NEWS

お知らせ

Hessokko水あそびパーク4月15日(土)オープンのお知らせ

ゴールデンウィークは富士山溶岩焼BBQ、テントサウナ、わんちゃんとノーリードで楽しめるBBQエリアも新設の四国のおへそ「イケダ湖」で水あそびリゾートを満喫しよう!!

桜の開花とともに春を感じる日々がやってきました!

イケダ湖ではカヌー、サップの記録会も開催され、湖でカヌー、サップで爽快に水上を漕がれたり、湖畔でBBQやアクティブに過ごされる姿が見られ、太陽の陽ざしをカラダいっぱいに浴びたいシーズンがやってきました!

オープンに関するお問合せもたくさんいただきありがとうございます。

おまたせしました!

Hessokko水あそびパークが4月15日(土)よりオープンします!

昨年、ご好評いただきたくさんの方にご来場いただきましたが、今年からテントサウナも登場し、わんちゃんとノーリードで楽しめるBBQエリアも新設等、大自然の中で水あそびリゾートを満喫していただけるサービスを充実してみなさまのお越しを心よりお待ちしています。

ご予約は3月15日から受付を開始しています。ゴールデンウィークのご予約等は大変混雑することが予測されますので予約はお早めにお願いいたします。

<ご予約はお電話かホームページから>

TEL 0883-70―0130